Let_me_hear

Twitterは消すもの,Blogは残すもの.

闇の組織に追われてた話

夏休みが終わっちまう・・・!

嫌だあああああもっと寝てたい!!!!

 

今年の夏休み,皆さんはいかがでしたか?

 

私の夏休みはというと・・・

 

 

闇の組織に追われて大変でした!!!!!

実は,私の右目にはある秘密が隠されているのですが・・・

あっ!!!その秘密は誰にも言えない事になっているので忘れてください!!!

 

とにかく,私の右目を抉り取ろうとする闇の組織に追われていて日々あちこち逃げ回っていました.

 

日本全国へ逃げ回ってもうそれは大変でした〜えーん><

 

でも先週,知り合いの魔導士に会いに行って,闇の組織における私の右目に関する秘密の記憶を消してもらったんでもう大丈夫ですけどね!!!えっへん!!!!

 

私の大勝利!!!やったぜ!!!

 

 

 

 

・・・などという妄想をしていたら夏休みが終わってしまいました.

 

とりあえず,少しずつですが自分の勉強を進められたので良かったのかなという感じです.

まぁ課題はまだまだ山積みなんですけど,自分のペースで消化していければなと.